次へ行く場所は何処であろうな


「winter note - わたしは次へ行く」を読んで。


 唐突だけれども、このサイトはこれでおしまいです。アカウントは消さないし、過去の記事もそのままにしておくし、別に死ぬわけじゃないから(すくなくともしばらくの間は)コメントやメールなどにお返事できるとおもうけど、winternote の名前で日記を書くのはおしまいにします。


 みなさん、ありがとう。


 これまでホメられて嬉しかった気持ちや、反応を貰えて興奮した気持ちに、嘘偽りはありません。幸せだったし、ありがたかった。わたしはみなさんが大好きでしたよ。


 ではごきげんよう。winternote でした。


確かに唐突だったな。(笑)
だが、記事を削除しないでくれて嬉しく思うよ。


反応を貰う事の方が好きだと気付いてしまったらもう何も書けないという気持ちが私には分からない。winternote氏の書く物が、全く誰にも反応して貰えないというのなら、モチベーションが下がって書けなくなるというのなら分かる。しかし、氏の書かれる物は全く誰にも反応して貰えない訳ではないだろう。それなのに書けないのか。矢張り違う人間、理解出来ない事もあるという事か。それは仕方ない事なのだろうな。そして、この私も何時かは「書けない」となる時が来るのだろうか。winternote氏は何処へ行くのだろうな。再び何らかの縁があればよいのだが。


ともあれ、御元気で。