2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

此処を見ているあなたへ

「情報収集のための11の質問|とりもなおさず」を読んで。 1.RSSリーダーを使っていますか? 使っていない。 2.アンテナを使っていますか? 使っていない。 3.ソーシャルブックマーク(SBM)を使っていますか? 使っている。 4.その他情報収集に使ってい…

もう一度

何度許されたいと思ったことか。あなたは知らぬ。私があなたの苦しみを知らぬと同じで。もし願いが叶うのなら君に許されたい。もし奇跡が起きるとしたらもう一度あの頃に戻って君を抱き締めたい。

全ては青の中に消えて行く

君を青から見つけた。空の青。海の青。森の青。草原の青。そして心の中の青から。見つけて慈しんで大切にし愛した。だから全ては青へと帰っていかなければならぬ。私のこの想いを引き連れて、君は青へと消えて行く。

忘れないから…

たった一人に向けて書こうと私は言った。だから言及記事はもう書かない。だが、誰かの書いたもので書くスタイルは変わっていないので、場合によっては自分の書いたもので書いているのだろうかと思われる事もあるだろう。それについてはもう何も言わない。ブ…

青空を想う

あの頃に戻って欲しいと願い続けた君は、もうあの頃には戻れないのだと思い知ったはず。君の大切な人は昔に戻りたいとは思っていなかったのだ。きっとそうなのだ。間違いないのだ。それはきっと間違いない。 戻りたい、戻りたいと泣き叫ぶ君。私はただ見詰め…