小躍りするブロガーは可愛いものだな


「奥様、鼻毛が出ておりますことよ - 仮にはてブが陰口だったとして何が変わるのでしょう。」を読んで。


wakamura_you氏のブログは幾つか読ませて頂いたが、今回読ませて頂いた記事のような内容を書くような方だとは思っていなかった。だが、それも過去の記事を全て読んだからそう思った訳ではないので、私よりも氏の事をよく知っておられる方にとっては得心の行く内容だったのかもしれない。


はてなブックマークで好意的なコメントを寄せられた場合の氏の心境の記述がラストで書かれているが、それだけを読むと可愛い人だなあと思ったよ。他の方々もその様なコメントを寄せているようだ。


実は小躍りしています。と、これを機会に言って思うと思います。


wakamura_you氏が小躍りしているのを想像したよ。「言って思うと思います」という文章が可愛い。惚れたよ。(笑)