2006-07-27から1日間の記事一覧

迷惑行為とは

リンクとはTOPページにするものだと書いている人がいた。それは、TOP以外からの訪問は裏口から合い鍵を使って入るようなものだからというのがその人の考えらしいのだが、確かにそういう考えが出てしまっても仕方ないだろうとも思う。 私もネットを始めた初期…

「惚れていいか?」と事前に聞くのは矢張りNGだよな?(笑)

「+LOVE2.0+ - 無駄にエロい「無断○○禁止」」を読んで。 好みのはてなブックマークを巡回していて最近目立っていたのが「無断リンク禁止問題」のようだ。私も渦中の記事は読んだのだが、言及記事しか書かない私にとっても所謂困った相手だなあという印象しか…

RSSは全文掲載でもコメントまでは掲載してくれないものだ

「セックスなんてくそくらえ - ライブ会場としてのブロゴスフィア」を読んで。 歌手というものはライヴ会場に来させたがっているようだが、私はあのライヴ会場の雰囲気というものが苦手だ。騒がしいのが嫌いでもあるのでああいう場所に行くと頭痛がしてきて…

誰よりも早く更新してしまえばいいのではないかな

「ekken♂: はてなブックマークの罪」を読んで。 ekken氏のように私も今でははてなブックマークは興味のある記事をブックマークして置いて、後で記事を書く為のメモとして使用している。後は自分の記事にコメントがあれば確認する為にブックマークをしている…