「惚れていいか?」と事前に聞くのは矢張りNGだよな?(笑)


「+LOVE2.0+ - 無駄にエロい「無断○○禁止」」を読んで。


好みのはてなブックマークを巡回していて最近目立っていたのが「無断リンク禁止問題」のようだ。私も渦中の記事は読んだのだが、言及記事しか書かない私にとっても所謂困った相手だなあという印象しか持っていなかった。それは今もそうであるのだが、矢張り多少の興味はあったということで、様々な方の無断リンク禁止に異議を唱える記事も読ませて頂いた。私も異議派でもある。その中でも、sweetlove氏の書くものはユーモアに溢れていてなかなか良い。特に私は文中リンクされている氏のほかの記事「+LOVE2.0+ - 無言でやれ」を読んで、この方は記事の読ませ方が絶妙だなと思ったよ。


どっちも必要に迫られてとか、

もう我慢できなくなってというのがあるんじゃないかと思った。


惚れたよ。(笑)


ところで、巡回先のはてなブックマークでこんなサイトを見つけてきた。


「単体リンクが迷惑行為と言うけれど」


どうやら渦中の記事を取り上げる為に立ち上げたサイトのようだ。我慢出来なくなったと言った所かな?(笑)