125代目バトン


「忘却防止。 - 124代目バトンに答えてみれば」を読んで。


hatayasan氏よりバトンを受け取った。以前「113代目のバトン」を書いたが、折角回して貰ったのでやってみる事にする。

〜このバトンの注意事項〜

気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えてください。
バトンを受け取った方は、○代目をカウントアップしてください。

今日までブログやサイトを続けてきて、一番嬉しかったことはなんですか?


気の合う人を見つけた事。

あなたの自分ルールを1つ、教えてください


ブログの毎日更新。

今、行ってみたい国はありますか?


ドイツ。

座右の銘は何ですか?


何事も笑顔で。

ここ最近、一番ツイていたことは何ですか?


何故か気分がいい。

好きなアイスは?


モナカアイス

はてなブックマークを始めるきっかけは?


そこにはてなブックマークがあったから。

最近、現実世界(ネット以外の意味)で嬉しかったこと。


気持ちの良い風に吹かれた事。

ブログを閉鎖するときの最後の言葉を書き綴るとすれば、どんな言葉になるでしょうか。


さようなら、ごきげんよう

ブログ生活をしていて冷や汗をかいたような経験があれば教えてください。


体調不調で更新が出来そうに無かった時。

ブログ以前と比べて、あなたの生活は豊かになったでしょうか。感覚でかまいませんので、教えてください。


何事も前向きに考えるようになったな。

追加の質問


・自分自身は好きですか。
・親、友達、恋人、大切にしたい順番に並べてみて下さい。
・死に際にどういった言葉を残したいですか。

バトンを回す5人(削除不可)


以前はAd.Y&W氏だけがバトンを受け取って下さったが、他に回してやってくれそうな方はどうも思い付かない。仕方が無いので、私のブログを見てはいないだろうが、勝手に名前だけあげさせて頂く。


・ekken氏
・aozora21氏
・nekoishi氏
・webmugi氏
・sweetlove氏