Web版マーフィーの法則バトン


「ストーカーを、ストーカー|とりもなおさず」を読んで。

私の場合


「長く未記事のままにしていると、捨てやすくなる」
「だが、捨てた後に必要になって後悔する」
「ネットの人間関係を一つ切り捨てると新しい関係が始まる」
「待ちに待ったブックマークは忘れた頃に付けられる」
「書き出すと次から次へと書きたくなる」
「今冷静でいるのは何時か冷静でいられなくなるためである」

他人の場合…たぶん(笑)


「時間があれば書く事が無い」
「書く事があれば時間が無い」
「炎上すると誰もがやってくる」
「ブログはあっても書くネタは見つからない」


思いつくままに書いてみたが、難しいな。
バトンであるから誰かに回さなくてはならないが。
やって下さるか如何かは分からないが、hatayasan氏にバトンを回す事にする。


【追記】hatayasan氏が「忘却防止。 - ブログ版マーフィーの法則があるとするならば」という記事を書いて下さった。


「忙しいときに限って、ネタを思いつく。」
「眠いときに限って、ネタを思いつく。」


この二つに共感を覚えた。まさにその通り。(笑)
バトンを受け取って下さって有難う。