自意識バトン


「自意識バトン|とりもなおさず」を読んで。


moppara氏よりバトンを受け取った。

1.次にバトンを回す人に聞きたい質問は何ですか?(何個でも可、どんな質問を追加しても可ですが、次の回答者には、そのまた次の回答者にその質問を引き継がない旨を伝えてください)(つまり、あなたのする質問を答えるのは、次の回答者のみとしてください)


「一人で寝るのが好きですか、それとも二人で寝るのが好きですか」

2.内向的だからブログをやっていたりします?


違うな。

3.コメントやTBやソーシャルブックマークで行うコメントについて、拘りがあれば、どうぞ


直接コメントはしない。トラックバックは送らないが受け取るのは歓迎。ブックマークの基本は自分の為。

4.ブログを書いてIDで呼ばれるあなたと、実際の貴方は違いますか?


いや、此の侭の私だよ。

5.違うとすれば、どのように違い、その違いはどのようにして生まれていると考えますか? 同じだとすれば、何故あなたの全てを曝け出さないのに同じだと言えると思いますか?


私が同じだと思うから同じなのだ。

6.他の方が、あなたの書いた文章について、何らかの発言をしてるか気になりますか?


多少は気になるな。

7.気になるという方は、どのようにチェックしていますか?


分かる範囲で書いているものを確認するくらいか。

8.バトンを回してくれた方の質問に答えてください、お願いします、この通り、ね?


どの程度がやり過ぎなのか分からないので何とも言えないが、私としてはネタを提供して貰っているので構わないと思っているな。

9.バトンを回す方を、3人ほど その方たちは、あなたをどのように見ていると思いますか?


laddertothemoon氏…強く凛々しい(文章が、だがな)と思われているらしい。
webmugi氏…エロさが漂っていると思われているらしい。
sweetlove氏…無駄にエロいと思われているらしい。


今回は私の骨を拾う宣言をしていない方に回してみた。やってくださるかどうかは疑問ではあるが、一応回すだけは回したい。


【追記】laddertothemoon氏が「Ladder to the Moon - 自意識バトン」という記事を書いて下さった。


この記事を読んで一つ気が付いた事がある。それは7問目の「気になるという方は、どのようにチェックしていますか?」を、私が如何やら質問の意味を理解していなかったらしい。(苦笑)
6問目の続きだったのだな。私は別の意味として質問に答えていた。「気になる方」というのを自分が気になっている人物に対して如何いったチェックをしているかだと思っていたのだ。矢張り私は読解力が無いらしい。


だがしかし、受け取って下さって有難う。