私の心に君が居る

「もちがやります’あのひとの心」を読んで。



有心論 RADWIMPS MV



「私と一緒に生きよう」と言いたい人が居る。生きて、生きて、そのままでいいから。だが、たとえ一緒に生きれなくてもいい。君は私の心で想い出となって生き続けるから。何時までも微笑んでくれているから。だから私は誰よりも幸せなんだよ。


【追記】許してくれるだろうか。その人は。私が余りにも好き過ぎて付けてしまったその傷を。その人は許してくれるだろうか。許して欲しい。心からそう願う。そして、私とその人の傷付いた想い出を、その人が優しい記憶へと変換してくれることを望む。心の底から望んでいる。


そして、motimoti3氏のこの記事を年月が経って読み返してみて思ったのだが、矢張り、元記事が消されていくことは悲しいと思ったよ。motimoti3氏の記事が削除されてしまうこともありうるのだと思っただけで、絶望してしまう。そんなふうに今までにどれだけ愛した記事が消え去ってしまったことか。そんな思いを私も誰かにさせてしまったのだと思うことは辛い。