113代目のバトン


「112代目のバトン|とりもなおさず」を読んで。


moppara氏よりご指名を頂いた。


〜このバトンの注意事項〜


気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えてください。
バトンを受け取った方は、○代目をカウントアップしてください。


・今一番欲しいのはなんですか?


 時間だな。


・一つ夢が叶うなら?


 逢いたい人が居る。


・あなたのカラオケ定番の曲は?


 某男性アーティストの歌。


・自分のおかしなクセは?


 自分では分からないな。


・一番好きな時間は何をしている時?


 ブログを書いている時だな。


・自分自身の心が落ち着ける空間はどこ?


 パソコンの前。


・バトンは好きですか?


 嫌いではないな。


・何か、最近、いいことありました?


 あったな。


・それでも、ブログを書く理由って、何ですか?


 楽しいからだな。


・バトンをまわす5人(削除不可)


 Ad.Y&W氏
 setofuumi氏
 hejihogu氏
 mizuno氏
 motimoti3氏


・付け加える3つの質問


 「ネットで知り合った人と直接逢った事がありますか」
 「あなたの好きな言葉を一つ挙げて下さい」
 「四季の中で一番好きな季節は何時ですか」


矢張り、私が書くと詰まらない。(笑)
もっと詳細に書けばいいのだろうが、申し訳ない。だが、ネタ提供をして頂いて感謝しているよ。何時も有難う。


【追記】moppara氏へ私信。私のリンクが貼られていない様だよ。
それからmotimoti3氏がご自分が114代目だと思っているようだが、そうなのか?


【更に追記】motimoti3氏へ私信。114代目でいいようだ。私は何を勘違いしていのだろう。(苦笑)

Ad.Y&W氏がバトンを受け取って下さったようだ。記事は「114代目のバトン - こんな世界のはしっこで・・・」だ。
私が質問に加えた「好きな言葉」であるが、氏の挙げている「あなたがここにいるだけでいい」は本当にいい言葉だな。私もその様に誰かに言って貰いたいものだ。


バトンを受け取って下さって有難う。