言及されたいと思ったら


「続・過去記事に言及されることについて、など|とりもなおさず」を読んで。


 で、何故、酔った時に書いた記事に、xuraさんが反応されるかと考えてみれば、酔った時ほどストレートに書いていることが多いからだと思う


moppara氏が言われる通り、私にはその記事が酔った時に書かれたものか如何かは分からない。だが、確かに私はストレートに想いを綴っている記事には反応し易いようだ。そこで思ったのだが。もし、ストレートに書かれたものに反応がし易いのが私だけの特徴で無いとしたら、誰かに言及して貰いたいと思っている者は計算無しでストレートに想いを記事にすれば良いという事になるな。それは突っ込み所を残して記事を書く事にも似ているかもしれない。