あなたを眠らせる子守唄を歌ってあげよう


「もっぱら、の半分|とりもなおさず」を読んで。


「成分解析」をやってみた。


xuraの成分解析結果 :


xuraの63%は歌で出来ています。
xuraの30%はアルコールで出来ています。
xuraの4%はやらしさで出来ています。
xuraの2%は睡眠薬で出来ています。
xuraの1%は血で出来ています。


私の大部分は歌とアルコールで出来ているのか。確かに血は流れているが、睡眠薬か…誰かを安らかに寝させたいという願いも持っているので強ち間違ってもいない。だが、やらしさとはな。私はそんなにやらしいのだろうか。そう言えばmoppara氏も本名の19%はやらしさで出来ていると出ていたよな。(笑)


ちなみに他にもやってみた。結果は以下の通り。


ズーラの成分解析結果 :


ズーラの45%は大阪のおいしい水で出来ています。
ズーラの23%はカテキンで出来ています。
ズーラの15%は食塩で出来ています。
ズーラの6%は情報で出来ています。
ズーラの6%は利益で出来ています。
ズーラの2%は蛇の抜け殻で出来ています。
ズーラの2%は怨念で出来ています。
ズーラの1%は理論で出来ています。


歓楽叶わぬ納骨堂庭園の成分解析結果 :


歓楽叶わぬ納骨堂庭園の31%は魔法で出来ています。
歓楽叶わぬ納骨堂庭園の26%は黒インクで出来ています。
歓楽叶わぬ納骨堂庭園の21%はやさしさで出来ています。
歓楽叶わぬ納骨堂庭園の11%は血で出来ています。
歓楽叶わぬ納骨堂庭園の6%は苦労で出来ています。
歓楽叶わぬ納骨堂庭園の3%は税金で出来ています。
歓楽叶わぬ納骨堂庭園の2%は大人の都合で出来ています。


益々怪し過ぎる。(笑)