微笑んで「良い夢を」と言うだろう


「オトコのキモチ xuraさんからのバトン」を読んで。


自意識バトンと125代目バトンをwebmugi氏に受け取って頂けるとは思っていなかったよ。どうも有難う。どの様な形であれ受け取って頂けるのはとても嬉しいものだ。という事で、氏の答えを読んでみる事にする。


本当の俺はもっと混沌としていて,どろどろとしたところもいっぱいある。


それは私もそうだな。と言うか、誰しも混沌としているものだと私は思っているよ。特にこうやって不特定多数に自分の書いた物を読んで貰っている人間は。


「ちょっと眠る」


ああ、それはいい。その言葉で一つの物語が出来そうだな。氏がそう言って、もし私が傍にいた場合、微笑んで「良い夢を」と言うだろう。目に浮かぶようだ。(笑)


せっかくの機会なのでxuraさんについて一言。
淡々しているのに頑なで,その頑なさが,ときどきふっとほどけるところに,xuraさんの色気を感じている。


氏は以前「色気が出てきた」と言って下ったが、こういった場合に色気と言うのもおかしなものだなと思ったよ。だが、恐らく色々な意味での色気なのだろうと思っておくことにするよ。