終わっていないような終わったような


「ブログバトン|とりもなおさず」を読んで。


moppara氏よりバトンを頂く。

1. あなたの目に、ブログは終わったように見えますか?それともまだまだ可能性は残されていると思いますか?


私の中ではブログが終わったとは思っていない。だが、この所、興味があって読んでいたブログが立て続けに閉鎖されたり削除されたりしたもので、気分的には「ブログは終わったな」という気持ちも無いではない。

2. 1.の理由を、できるだけ具体的に(できれば、具体的なブログやブロガー、その他のサービスなどを挙げて)答えてください


と言う事で、はっきりと終わっていないとか終わったとは断定出来ない。具体的なブログやブロガーも挙げるつもりは無い。

3.回す人


michiaki氏
Ad.Y&W氏
motimoti3氏
mizuno氏
yas-toro氏
souryuusei氏
webmugi氏
hejihogu氏
aozora21氏
hatayasan氏
lovecall氏
Marumameko氏


私の納骨堂リストに登録している方全てに回す事にした。スルーしてくれても構わない。宜しく。