灰色の羽は天を目指す事は出来るのか


「バトン初め|とりもなおさず」を読んで。

お名前バトン


1.異性の名前で好きな名前、いいなと思う名前


私の愛する人の名前。


2.同性の名前で好きな名前、いいなと思う名前


無い。


3.この人のこのハンドルネームっていいなあと思うもの


灰天


10代バトン


1.10代のときまでに影響を受けたと思われる児童書


読んだことが無い。


2.10代のときに影響を受けたと思われる書籍


特に無い。


3.10代のときに影響を受けたと思われる音楽


クラシック。


4.10代のときに影響を受けたと思われる人物


ベートーヴェン


人間関係バトン


1.他者に対して「コイツぜって〜許せね〜」って思うのはどんなとき?またはどんなポイントで?


出来ない約束をする人間。


2.他者に対して「尊敬しますです」って思うのはどんなとき?またはどんなポイントで?


スルー力のある人間。

回す人


webmugi氏
aozora21氏
motimoti3氏
yas-toro氏


因みに、この記事のタイトルは灰天氏のHNからヒントを得て意味も無く付けてみた。そういえば、灰羽連盟とかいうアニメがあるそうだな。