たった一つの質問に答えたいが為に


「4.バトンに乗っかる|とりもなおさず」を読んで。


質問にはほとんど答えられない私がmoppara氏のやっている質問に乗っかってやってみる事にした。ただ一つの質問に答えたいが為に。誰に分かると言うのだろう、私がどの質問に答えたいと思ったのか。(笑)


・一番好きなブロガーは?

  
  秘密


・どうしてもこれだけは譲れないものとは?


  この文体


・最近、一番感動したことは?

  
  生きている事


・最近、一番イラっとしたことは?

  
  覚えが無い


・もっとも影響を受けた人は?

  
  秘密


・既にあきらめた夢は?

  
  多過ぎて挙げられない


・将来の夢は?

  
  将来とは現在なのでは?


・子供の頃なりたかった職業は?


  夢を売る職業


・今飼っているペットは?

  
  いない


・学生時代、アルバイトは何をしていましたか?

  
  何かやっていたようだが忘れたよ


・今からでも挑戦したいことは?

  
  ブログの毎日更新


・一番好きな食べ物は?

  
  卵焼き


・一番大事な宝物は?

  
  友人


・あなたにとっての必需品は何?

  
  パソコン


・尊敬するひとは?

  
  秘密


・好きな血液型は?

  
  AB型


・最近、すごくビックリした事は?

  
  カラスの糞が落ちてきた


・男の嫌いなところは?

  
  無い


・女の嫌いなところは?

  
  無い


・一つだけ願いが叶うとしたら?

  
  逢いたい人が二人居る


・10年後の自分は何をしてる?

  
  眩し過ぎて何も見えない


・今でも後悔してることは?

  
  道を間違えてしまった時


・何をしてる時が一番幸せですか?

  
  プログを書いている時


・お気に入りの休日の過ごし方は?

  
  ネット徘徊


・今現在の携帯着メロは何ですか?

  
  相手によって曲が違う


・携帯機種は何ですか?

  
  秘密


・似ていると言われる芸能人・著名人は?

  
  見た目と中身、それぞれ違う人に似ているらしい


・何歳に見えるってよく言われる?

  
  見た目より若く見られるようだ


・自分を動物にたとえると?

  
  小動物という事らしい


・今一番欲しいものは?

  
  時間


・はじめて買ったレコード・CDは?

  
  クラシック


・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

  
  卵焼き


・小学生の時のニックネームは?

  
  獰猛な動物の名前を付けられた事があったな


・小学生の時にやっていたスポーツは?

  
  水泳


・中学生の時の部活は?

・高校生の時の部活は?

  
  moppara氏と同じ


・小中学生の時に一番嫌だった係(かかり)は?

  
  そんな昔の事は忘れたよ


・今の勤務地はどこですか?

  
  日本


・好きなサッカーチームは?

  
  サッカーには興味が無い


・小学生時にやっていた習い事は?

  
  秘密


・好きなプロ野球球団は?

  
  野球には興味が無い


・好きなスポーツは?

  
  興味が無い


・休日の過ごし方は?

  
  文章を書いているな


・いま、旅行でもっともいきたい場所は?

  
  遺跡


・家族構成は?

  
  秘密


・口癖は?

  
  と思うよ。


・チャームポイントは?

  
  自分では分からない
  

座右の銘は?

  
  楽しく


・自慢は?

  
  無い


・最近、釣った大物は?


  大物とは?
  釣りには興味が無い
  ところで、私は大物等ではないよ(笑)


・苦手なことは何?

  
  多過ぎて挙げられない


・乗っている車は?

  
  死にたいのか?(笑)


・得意なことは何?


  文章を書く事


・最近、特にハマッていることは?

  
  文章を書く事


・趣味は?


  文章を書く事  


・性格を一言でいうと?

  
  情熱型


さあ、分かっただろうか、私がどの質問に答えたかったのか。恐らく誰かは分かって下さるとは思うのだがな。


【追記】moppara氏の推測は外れているよ。


motimoti3氏のコメントは「卵焼き 二人居る 徘徊」だが、何か気になる事でも?