変人と言われた人間


「ちょっと変ったお題|とりもなおさず」を読んで。


・異性から言われてうれしかった言葉は?


 変わっている。 


・お弁当に絶対いれてほしいおかずは?


 卵焼き。


・SとM、あなたはどっち?


 Sだな。


・まず家に帰ってすることは何?


 服を脱ぎ捨てる。


・お風呂で一番最初に洗うところは?


 顔。

 
・大人と子供の境界線ってなんだと思いますか?


 無い。


・1万円を拾いました。どうする?


 考えたことも無い。


・別れたいと思っていた恋人から「宝くじ3億円当たったから」と言われたらどうする?


 それでも別れる。


・永遠の愛ってなに?


 何処にも無いよ。


・感動した告白の言葉は?


 大好き。


・フラれた時に言われた、一番きつかった言葉は?


 何も言われない事。


・異性から言われたショックな言葉は?


 覚えが無い。
 

・夏といえば?


 溶ける。


・春といえば?


 憂鬱。


・スッピンでどこまで出かけられますか?


 引き篭もる。


・中高生の時の変な校則は?


 覚えていない。


無人島に一つだけ持っていけるなら何を?


 愛する人


・自分だけかもしれない変な好み・癖は?


 思い付かないな。


・1つ新しい法律を作るとしたらどんなもの?


 考え付かない。
 

・最近気になる病気は?


 全て。


・秋といえば?


 松茸。


・冬といえば?


 寒い。


・カラオケ最高何時間?


 覚えていない。


・昔、N●K受信料を断った時の理由は?
・しつこい新聞屋の勧誘の断り方は?


 TVが無い。
 その新聞詰まらないから。


・好きな都道府県は?


 沖縄。


・生まれ変わったらどうなりたい?


 愛する人と添い遂げたい。


・一番開きたい同窓会は、いつの仲間?


 出たくない。


・老人になったら住みたい場所は?


 沖縄か南国の島。


・使える遅刻の理由は?


 寝ていた。
 

・世界最後の一日、あなたは何をして過ごしますか?


 ブログを書いているな。


・今までで、一番失敗したと思う買い物は?


 同じ本を購入した事。


・今までで、一番高い買い物は?


 楽器。


・視力は?


 良くはない。


・野望は?


 ある。


・ジャンケンの勝率は?


 強くは無いな。


・あなたの戦闘力は?


 あるとは思えないな。


・あなたは、何系?


 自分では分からない。


・あなたは何職人?


 それも分からない。


・あなたは何アーティスト?


 何も作り出せないアーティスト。


・人生で一番のピンチは?


 ある人が死に掛けた時。


・今までの人生の中で、懺悔すべき嘘は?


 全ての嘘。


・今までの人生を採点すると何点?


 分からないな。良くは無いかもな。


・得意な科目は?


 特に無い。


・あなたは何殺し?


 自分殺し。

 
・得意なモノマネは?


 出来ない。


・100M走 自己最高は何秒?


 忘れた。


・得意な泳ぎは?


 特に無い。


・最近の上司に一言


 何も言う事は無い。


・最近の自分に一言


 良く頑張っているな。  


・最近の日本に一言


 何もいう事は無い。


・最近の若者に一言


 働け。 


・最近のチョイ悪オヤジに一言


 極めろ。


・おふくろの味といえば?


 卵焼き。


・好きな接続詞は?


 性交。違うのか? 


・ 足のサイズは?


 大きい方だ。


・利き腕は?


 右。


・平均睡眠時間は?


 6時間程。
 

・初体験はいつですか?


 ノーコメント。 


・初恋の子の下の名前は?


 下の名前は忘れた。


・はじめてのデートはどこに行きましたか?


 病院。


・あなたが考える国民の三大義務は?


 それは美味いのか?


・好きな楽器は?


 ピアノ。


・自分に入場テーマがあるとしたら、何の曲?


 漣。


moppara氏へ。何時もネタ提供有難う。感謝する。
とは言え、私のに為に書いている訳ではないと言われるかもしれないがね。(笑)