君の声が聞きたい

「38記事目、無謀にもしゃべった - 深海のこえ」を読んで。

 

crankyy氏は凄いな。上手く喋れてないとか何を言っているかよくわからないとか、それは謙遜というものだよ。それだけ喋ることが出来れば及第点だと私は思うよ。

 


BENI - 声を聞かせて

 

昔の事だ。ネットで知り合ったとある人と電話で話した事がある。その人がどうしても声が聞きたいというので、少しだけの間、会話をした思い出がある。もうその人とは二度と話せないのだが、後にこの歌の存在を知った。その人に歌って貰いたかったと思ったものだったな。

 

それと、crankyy氏の声は可愛い。特に笑った声が私は好きだな。素敵な声を届けて下さって有難う。今夜は良い夢が見れそうだ。