天使の声で生き続ける


「synchronicity こえのちから」を読んで。


 10日ほど、ダメダメでダメダメだったんですけど、Real Faceだけでなく赤西さんの歌声を聴いていたら動けるようになりました。
 なんでなんでしょうね。ドラマや雑誌を見てテンションが上がる子はたくさんいるのに、立ち止まっている自分に踏み出す力をあたえてくれるのは赤西さんだけなのです。いや、普段だったら他の子にも力をもらえるんだけど、ダメダメなときにそこまでの力をあたえてくれるのは赤西さんだけなのです。
 単にあたしがそれだけ痛い人なだけだ、と言ってしまえば終わりなんですが。
 諦めてしまいそうになる自分にがんばる力をあたえてくれる仁の声の力ってすごいなー、と思いました。


以前にもhirika氏と同じような事を言っていた者が居たが、私にもその気持ちはわかる。私にもある人の声が必要だった時期があるから。毎朝その声で目覚めては生きる力を貰っていたよ。そうか、私も相当痛い人間だという事なのか。それでもいいよ。全ては生き続ける為なのだから。だが、hirika氏だけじゃない、似たような者は多く居る筈。それが大事なのだ。