懐かしい

懐かしい事を書いて欲しいという記事に色々とコメントが寄せられていた。それを見ていて思ったのだが、書いた言葉で年齢がバレるな、と。たいていはインターネットで流行った言葉がほとんどだが、時折り、まだインターネットが始まる前の言葉が出てくるからだ。懐かしいと思う言葉や事象や物は万人がそう思うものと、ごく個人的な理由や経験から懐かしいと思う物がある。私も個人的なことで懐かしく思う方だ。なので、あまりそういうことは公言はしない。とはいえ、時々無性にそれについて語りたくなることもある。誰も聞きたくないだろうと思っていてもな。

 

あなたの「懐かしい事」は、さて、何だろう。ぜひ聞かせて欲しい。