君を知ったその日から

私も見た事があるよ。はてなブックマークで全ての歌詞が分かる動画を見付けてきた。あなたも既に見付けていたかもしれないが。



創聖のアクエリオン - AKINO(フル)



君を知ったあの日から、私の時は止まった。私の地獄が終わりを告げ、新たな地獄が始まった日。それでも私はいいと思ったのだ。君がくれる痛みは私を生かす。何時までもな。生きろと君は言う。這いずり回っても生きろと。星を見上げ、私は祈った。君にこの想い届けと。私のこの想いが届けばいいと。だが、私の願いは叶わない。私の想いは空中分解し、誰かの心に降り注ぐ。


私は今宵も無駄だと思いつつも叫ぶことだろう。星空に。暗闇に。雑踏に。君の私への無関心さに。