楽園では理想のブロガーも立派な文章も必要無いのだ


「べにぢょのらぶこーる - 理想のブロガーになるために”しない”こと」を読んで。


ブロガーにとって、大切な読者にがっかりされることは非常に遺憾。イカン。
とても悲しく、淋しいことです。


私は違うかな。むしろがっかりされる事を望んでいるように思う。


どれだけご立派な文章で取り繕っていても、自分の真実の姿がバレちゃう。


あなたに分かるか?私の真実の姿がな。


”これだけはやっちゃいけない”という俺ルール


私はどんなに他人にとって下らない記事であろうとも「更新をしない」はやってはいけない事と決めているよ。だが今夜は疲れてとても眠い。それでも更新をしようとする自分に自分で呆れてもいる。


今夜は愛らしい少女の歌声を聴きながら眠ろう。束の間、楽園の幻想を夢見つつ。