ネタが無い夜はバトンに限る


「久々に、バトン|とりもなおさず」を読んで。

今付き合ってる人はいますか?


居る。

今の恋人とは付き合ってどのくらい?

忘れた。

今の恋人と付き合ったきっかけは?


止むに止まれず。

今の恋人以外に過去にどのくらい付き合いましたか?


過去は忘れたよ。

一番長く続いた恋人とはどのくらいですか?


月単位ではなく、少なくとも年単位だったな。
 

逆に一番短かった恋人とはどのくらい?


数ヶ月。

今の恋人を色にたとえると?


銀。  

今の恋人との思い出があればどうぞ!


扱いが乱暴だったのか、よく嫌われたな。

浮気願望はある?


無い。

今の恋人に一言!


末永く宜しく。

回すひと


motimoti3氏
yas-toro氏















…注意…

ここでの『恋人』とは携帯電話のことです。
いかにも人間のように書いてください。


だそうだ。(笑)


【追記】motimoti3氏よりトラックバックを頂く。


え、ちょっと。これは重すぎる。むりむりむりむり。


…何も力一杯否定しなくてもいいだろうに。(笑)
「むり」の羅列が可愛いので許すよ。というか、許すなどと私は一体何様のつもりなのだろうな。(笑)