私は漢字が好きだ


「目を閉じて。その指先だけですべてを感じて。- ひらがなだいすきさ!!v(。・ω・。)」を読んで。


平仮名が嫌いだという訳ではない私だが、平仮名が多過ぎる文章は余り好きではない。私の文章が平仮名では不似合いだからというのも理由の一つではあるが、書こうと思えば平仮名の似合う文章も書けない訳ではないのだが。しかし、拘りのある私には出来ない事だな。
しかし、漢字を多用しているつもりは無い。時たま、リアルで書けないような漢字を使用する事もあるが、それはただの格好付けである。見逃して頂きたい。(笑)


それにしてもこの方のブログのタイトルは良い感じだな。タイトル付けに四苦八苦している方は見習うように。誰とは言わんが。(笑)