好きな相手なら嘔吐物でも愛しいと思う私は充分に変態か?(笑)


「イデアに振り回されて|とりもなおさず」を読んで。


 なんか、最近、「自慰」や、「セックス」という言葉を、全てブログに結びつけて読んでしまう
 あの人やこの人の影響だったり、自分自身の考えで、「結局、ブログは自慰行為」ということからも来ているのかも知れない(まぁ、自慰行為というよりは、嘔吐だと思うが)


ブログは自慰行為であると同時に嘔吐行為であるというのはmoppara氏がそう思うだけでなく、私もそう思っていたよ。
今の私のブログは自慰行為のようなものだが、以前書いていたブログは確かに嘔吐行為としか言えないようなものだったから。
私は自慰行為だろうが嘔吐行為だろうが、私が求めるものを書いていれば好きに書いて欲しいと思う方だ。それ等の行為を否定する者もいるだろうが、私は否定しない。好きなだけ好きな行為をすればいい。見たければ見るし見たくなければ見ないよと、ただそれだけの事だ。


それにしてもmoppara氏の「日付にリンクを入れるために|とりもなおさず」の最後の文章がいいね。


 故に、書くことは、いくらでもあり、このエントリは何のために書いたんだろう、ということを訴えたいような、訴えるぞ、コラ、すいませんでした、もっぱらが悪うございました


この様な書き方を好ましく思う。(笑)