あなたが忘れても覚えていたい

ますだはますだということだ」を読んで。

 

自分の書いた物を読み返すことを好む人は多いと思う。私もその一人だ。私の友人にも表では書けない所謂ヤバイ日記というものをこっそり書いているようだが、読ませて貰っている身としては、矢張り削除はして欲しくないと思っているよ。書き続けて欲しい。あなたの記憶を書き残して、そして私に読ませて欲しい。それだけを私は望んでいるよ。あなたが忘れても、私が覚えていてあげたいから。だから、書き続けてくれ。心からそう思っている。

 

【追記】リンクをした記事は削除されたらしい。もし、当該記事の書き手が此処を見ていたら、リンクを削除するかどうか教えて欲しい。取り上げてしまって申し訳なかった。