好ましい羅列


「2009-04-21 - ReLife」を読んで。


何かをつづりたい気分になったのだけど140字に吸収されてとんでいきました。涅槃。


好きに書かせてくれ。そして好きに書く。どうでもいいさ。


ゼロから、虚数空間などこかへいってしまった自分のココロから言葉をとりつむいで文章にしたらこうなった。だから深夜ってやつは。


おれはいいからしあわせになってくれ!あとはたのむ!みたいな。つまりナルシズム。あの人たちもどこまでたのしく充実しているか不安なんじゃないか?


基本は一方通行なんだよ。それが重なったらちょっとうれしいな程度であって。


理想的な日記だと思ったよ。こういうものを私は読みたい。私には絶対に書けないものだ。私には書けないものを私は求めている。