前戯にも神経は集中したいものだ


「+LOVE2.0+ - 通り名」を読んで。


sweetlove氏から「歓楽叶わぬ納骨堂庭園 - 前戯よりも後戯を大事にしたい」トラックバックを頂いた。
sweetened氏が「田中さんの批判かと思ったら違った」というコメントを下さった事は知っていたが、私には何の事か分からなかった。しかし、sweetlove氏の記事で田中という人物の事も知る事が出来たよ。有難う。(笑)


関連リンクの「残飯部 - 前戯の田中さん」も読んだが、それで行けば私は差し詰め「後戯のxuraさん」となるのだろうか。


トラックバックがセックスだとしたら、入れるよりも密かに言葉責めで反応を見るのが好きなのかなぁと思ったよ(笑)


それは言えるかもしれないと思ったよ。


それにしても「前戯の途中ですがニュースをお送りします。」というタイトルを見て思ったのだが、幾ら前戯よりも後戯に重きを置いている私でも、前戯にもそれなりに神経を集中したいものだ…批判ではないよ、と付け加えておくよ。(笑)


【追記】webmugi氏よりコメントを頂いた。


xura氏,後戯だけではないことを明言


後戯だけという訳ではないよ。勿論、前戯も大事だ。だが、私は前戯よりも後戯に重きを置いているというだけであって、前戯を否定している訳ではない。


何だか、hashigotan氏の言う通りで「エロから逃れられない状況」になってきたようだな。本当に私の通り名が「後戯のxuraさん」になってしまいそうだ。(笑)