何時か人間になりたいと月に向かって吠えてみようか(笑)


「+LOVE2.0+ - こんなモヒカン族はいやだ」を読んで。


sweetlove氏の記事で紹介されていた「こんな××はいやだ」というものを自分のHNを入れてやってみた。


何かぶつぶつ言いながら立ち読みをしている


へんなにおいがする。


ステッキをふりまわして歩く


レンズにヒビが入ったメガネをかけている


ヒトデやクラゲを捕食して食べる


笑いながら蝶を追いかけている。


一年中自宅ののき先に風鈴を40〜50個つるしている


3代目タイガーマスクだった


ビート板を噛む。


鏡に映った自分に向かって威嚇をしている


バラエティ番組で「爆破の実験」と称して、ダミーxura人形が吹っ飛ぶ。


マウスを右クリックしたらメニューに「xura」だけ10個ぐらい出てくる


垂直なガケから生えている木の枝に、xuraがひっかかっている


Windows起動時に出る画像がxuraのスナップ写真だ


血が緑色だ。


触角のようなものが生えている


微妙に真実も幾つか含まれているようだ。(さて、どれであるか分かる方はいるかな?)
しかし、私は如何やら人間ではないらしいな。(笑)