私も他人の足元にも及ばぬ


ブログ更新で胃がもたれて吐きそうになった事は流石に無い私ではある。(笑)
私など大した物が書けているわけでもない。そんな私のブログではあるが、今まで自分が書いてきたブログの中で一番注目されたというのは一体如何いった理由なのだろうな。何故他が駄目で、このブログが受け入れて貰えるのかが私には分からない。


最近ではほとんど更新する事も無くなった私のブログでもあるので、確実に読者は減ってきているだろう。今では誰かの書いた物を取り上げて言及する事も無くなったので、余計に減っていっているのではないか。
だがしかし、それでも何人かは興味を持ち続けて下さっているようで、正直心苦しい。が、此処を閉鎖する事は恐らく無いと断言しておきたい。今夜は、ずっと心待ちにしていたとあるブログが更新されていた事を知り、少々嬉しくなったので更新をしてみたよ。そのブログの管理人にこの曲を贈りたい。



私に記事を書かせたその人に心からエールを送ろう。