心の壁を打ち砕いてくれ


「早く、教えてくれればいいのに|とりもなおさず」を読んで。


「成分解析 on WEB」をやってみた。


xuraの解析結果


xuraの71%は度胸で出来ています
xuraの16%は純金で出来ています
xuraの9%は言葉で出来ています
xuraの4%は心の壁で出来ています


度胸は無い。純金か…そんなに価値のある人間でもない。言葉で出来ているというのは強ち間違いでもないか。心の壁…興味深い。(笑)


ついでに「にゃんにゃん分析」をやってみる。(笑)


「xura」のにゃんにゃん分析結果



にゃんにゃん分析


「ズーラ」のにゃんにゃん分析結果



にゃんにゃん分析


面白い。