私は内弁慶らしい(笑)


「アンパンマン占い|とりもなおさず」を読んで。


アンパンマン占いをやってみた。

性格

勉強や仕事のときはかつどんまん的な性格ですが、家に帰るとドキンちゃん的な一面も見せるようです。
あなたのかつどんまん度は48%、ドキンちゃん度は34%です。

外見・ルックス


あなたは、顔はしょくぱんまん、体系はアンパンマンに似ているようです。
あなたのしょくぱんまん度は42%、アンパンマン度は22%です。

相性


てんどんまんを有効に活用することで、物事がスムーズに進みそう。
あなたとてんどんまんとの相性は60%です。


mopparaへ私信。何時も有難う。だが、私は質問形式の占いしかやらないからな。(笑)