ネタが無くて書いた記事に付くブックマーク


それにしても恋愛話を書くと如何してこうも皆食い付いてくるのだろう。過去の記事においても一番コメントが多いのは恋愛話だよな。そんなに恋愛話は楽しいのだろうか。私は余りその手の話は得意ではないのだが。それは淡々と書いてはいられなくなるので苦手なのだよ。熱く語り過ぎるからなんだよな。(笑)


そのうち「私に死んで欲しくないと言うのならブログで恋愛話を書いて」と誰かにお強請りされてしまうかもしれないな。(笑)


【追記】momonohana_yu氏よりトラックバックを頂いた。


11月14日の記事がよかったです。


これは嫌がらせか?(笑)それとも「恋愛話を書け」とのリクエストだろうか。