私は此処に居る


「304 Not Modified サイトを巡回リストに入れるとき」を読んで。


今のアナタの巡回リストを振り返ってみましょう。
サイトとの出会いには、運命とも言える偶然ストーリーがありませんでしたか?
その出会いを、これからも、大切に。


そしてブロガーのアナタ。
アナタのブログと運命的な出会いをする方がでてくるかもしれません。
その瞬間のために、今は良い記事を書き続けるのも良いと思いませんか?


運命的な出会いをしたか如何かは私には分からぬが、誰かは私に対してそう思ってくれているだろうかと考える。
確かに巡回先が増え、多くの気に入ったブログを見つけた。その内、何件かのブログはこの一年あまりの間で過去ログもほとんど目を通した。これからもそうやって過去ログや、そのコメント欄での管理人の発言等も見ていく事だろう。私はどちらかというと書いている者に興味を持って読むタイプの人間だからな。
これからもこうやって書き続けて行く事で、新しい誰かと運命的な出会いを果たす事も在るかも知れぬ。そうではあれば楽しいだろう。



まだ見ぬ誰かよ。私は此処に居るよ。手を広げて待っているよ。さあ、おいで。一緒に楽しく過ごそう。私は君を何時までも待っている。