酒は飲むものであって飲まれるものではないな(笑)


「酒について(バトンっぽく)|とりもなおさず」を読んで。

1.酒を本格的に飲んだのは?

   
間違いなく真実は書けない。(笑)

2.酒を飲む時は?


一人か二人。

3.今、飲んでますか?


飲んでいない。

4.酒を飲んだらどうなる?


明るくなる。一度記憶が無くなる程飲んだ事があり、とんでもない事を仕出かしていたらしい。後に送り届けてくれた友人に聞かされ仰天した経験がある。内容については恥ずかし過ぎるので勘弁してくれ。(笑)

5.バトンを回す人は?


酒好きのladdertothemoon氏へ。宜しく頼む。(笑)


【追記】laddertothemoon氏が受け取って下さった。


「よっぱらい研究所@はてな - 月梯亭 - お酒についてバトン」


トラックバックが来ていなかったので気が付かなかった。申し訳無い。