気にしていると言われても構わない(苦笑)


「good2ndの日記 - ブックマークされてビビる私」を読んで。


ホント、予想しないくらい沢山ブックマークされると、怖くてブクマコメントもまともに見れないことがあります。大きくて太くて青い文字で「これはひどい」とか目に飛びこんできたらどうしよう、とか思う。エントリを書いたあと時間が経ってからでないと正視できない。


私が思うに、はてなブックマークで大きく太く青い文字で「これはひどい」とタグを付けられるような者は、その様な心配はしないと思ったな。往々にして落ち込むようなタグを付けられる事を心配する者はそれほど酷い評価は受けぬと思うのだが如何なものだろう。とすれば、私の場合は「これはひどい」の連続か。いや、それよりももっと悪いのは全く無視される事なのだろうな。まさに私の事だ。(苦笑)