私は思い出に生きる人間なのか


「花占い鑑定|とりもなおさず」を読んで。


花占い鑑定をやってみた。


moppara氏と全く同じだった。(笑)


私の今の幸せ度は41%だそうだ。現在の心境を花でたとえると「ローズマリー花言葉は「思い出」


今の私の現状は「聡明で冷静さがあります。」だという事だ。しかし、私は聡明でもないし、冷静な人間でも無い。過去もそんな事は無かった。恐らくこれからもそうなることは無いと思うよ。ただ、次の言葉には妙に納得したが。


日頃、素直に言えなかった、人に対するやさしい気持ちを表現することで、楽しい生活ができていくでしょう。「ありがとう」の一言を素直に言ってみると、すがすがしい気持ちになれますよ。


私は「有難う」という言葉には特別な思い入れがある。だから、ここでこの言葉が出てきた事に嬉しく思う。


今の私の恋愛運は「花言葉の通リ、思い出がある時期」だそうだ。


良かった過去も良い「思い出」、これからくる未来も是非、良い「思い出」に変えていきましょう。


納得。


運気をアップさせる風水は「観葉植物をくつろげるリビングルームへ置くと運気がアップします。」だそうだ。


あなたのお家の運気エネルギーが足りない場合は、枯れてしまうそうです。
また、枯れたままの植物をそのままにしておくと、人に騙されたり金運が悪くなっていきますので注意しましょう。


今は無いが、以前は観葉植物を飾っていたよ。その頃は確かに運気があったように思う。成る程、馬鹿にしたものでもないのだな。もう一度、観葉植物を飾るのも良いかもしれない。