私の前世はイギリス人かもしれぬな(笑)


「わんこ占い|とりもなおさず」を読んで。


わんこ占いをしてみた。


私は「ゴールデン・レトリバー」タイプと出た。


出身 イギリス
特徴 筋肉質で美しい髪が自慢。
見かけで判断すると遊び人と思われがち。
性格 陽気で社交的な上、温和な性格のため人気者が多い。
仕事もよくできるが、遊ぶことにかけても常に一所懸命である。束縛を嫌うので、視野を広く持ち自由に生きる方が似合うでしょう。


自分は西洋的だなとは思っていたが。(笑)
だが、筋肉質でもないし、美しい髪の持ち主でもない。性格も、確かに全く陽気ではないとは言わないが、社交的ではないし、他人には「温和ですね」とは言われるが、決して温和な性格でもないと私は思っている。
仕事も出来るとは言い難いし、遊ぶことは嫌いではないが一生懸命であるか如何かは自分ではよく分からない。束縛もそれほど嫌っているわけではないな。だが、視野を広く持たなければならぬとは常日頃から感じてはいる。


ゴールデン・レトリバーか。可愛い顔をしている。(笑)


【追記】moppara氏へ。有難う。イスギリ人とは一体?(笑)