あなたの記事を待っている


「はてなブックマーク - 歓楽叶わぬ納骨堂庭園 - もしも誰よりも早く出会っていたなら」を読んで。


lovecall氏よりコメントを頂く。


xuraさんはいつもタイトルが素敵だよなぁ・・・。こういうフレーズを使ってタイトル負けしないブロガーさんってなかなかいないと思う。


私のタイトルはそう大した物ではないとは思っているが、文体に合ったタイトルを付ける様に気を付けてはいるよ。だからそうやって褒められるのを素直に嬉しく思う。有難う。


今回は追記という形ではなくこの様に新記事としてあげさせて頂いた。氏は「はてなブックマーク - 歓楽叶わぬ納骨堂庭園 - 感情のこもった文章は心地良い」でこの様にコメントを下さった。


『ぜひ定期更新してくれ。楽しみにしている。』この言葉に乗せられて更新してしまいました、って言ったら信じてもらえるかしら?ホントですよ。おかげで巡回が滞ってます!責任取ってください><


直ぐに記事があがったので、私の一言のせいだろうかと思っていたのだが、その通りだったようだな。分かったよ。責任を取って、あなたも納骨堂リストに挙げさせて頂く。その代わり、毎日とは言わないが、少しは更新頻度を上げてくれよ。せめて一週間に一度くらいは記事を頼む。あなたの記事を待っているよ。