私は死んではいないぞ(笑)


「heartbreaking. −報告−」を読んで。


納骨堂のxuraさんを銃殺したりもしたけど


おや、私に向かって射撃したのか? 私は死んではいないぞ。(笑)
己の記事にブックマークする必要が無くなったので、今はブックマークは止めてしまったが、funamushi2氏に言われたから止めた訳ではないからな。
氏はアクセスアップの為に己の記事をブックマークしているのだろうか。私はアクセスを上げる為ではなく、純粋に記事へのコメントの確認の為にしていたつもりだったのだがな。今はRSSリーダーに自ブログを登録することによってコメントの確認をするようになったので、ブックマークをする必要は無くなっただけだ。と、私の名前が出たので反応してみたのだが、氏は果たして此処を読んでいるのか如何かも分からないが。(苦笑)


【追記】funamushi2氏よりコメントを頂いた。


酷いこと言ったけど、舌の根も乾かぬうちに俺がセルクマしてるなんて、人間いつ考え方が180度変わるか解んないですね。だからあんまし声高に主張するのも恥かもしれない


酷い事を言ったのか。私は氏に酷い事を言われた覚えは無いがな。私がやっている事に対して「こう思う」と書いていただけだろう?
私は考え方が180度変わる事は悪い事では無いと思っているよ。今まで持っていた考えが変わるくらいの新しい考えに出会えた事は素晴らしい事なのではないかな。だから、声高に主張しても構わないと私は思っているよ。