一年続けられた時にその賞をくれ


「「Blog of the year 2006」バトン|とりもなおさず」を読んで。

あなたの考える、「Blog of the year 2006」はどのブログですか?


「とりもなおさず」

それは何故ですか?


本人はそうは思っていないだろうが、私に何時もネタ提供をしてくれる所が気に入っている。

ところで、あなたの考える「ブログ」の定義ってなんでしょう?


各記事にコメントをつけたり、トラックバックを送受信出来る事だな。それで言えば、私のブログはブログとは言えないと思っているよ。

あなたが、個人的にブログに賞をあげるとしたら?(3つまで)


「とりもなおさず」親友賞

バトンを回す方(ついでと言ってはなんですが、賞をあげてください)


「もちがやります’」


可愛い賞


ところで、moppara氏は私に「一年いろいろありましたね賞」を下さったわけであるが、どういう意味なのだろうか。ここでブログを書き出してからまだ一年も経っていないし、氏と知り合ったのも一年過ぎてはいない。だが、貰える物は何でも貰うよ。それから、何時も有難う。おかげで助かったよ。(笑)