ストーキングされるよりストーキングしたい


「RSSリーダー導入してみる - こんな世界のはしっこで・・・」を読んで。


RSSリーダーは他人に対しては使っていないな。ただ、使った感じがどの様であるのかを体感する為に自分のブログを登録してみてはいるが。
今回、Ad.Y&W氏のこの記事を取り上げたのも、記事自体に言及と言う訳でなく、記事内で紹介されていたサイトに注目したからだ。


「バーチャルネットストーカー・ヨシミ22歳」


まだ続いていたのか。(笑)
昔、ヨシミ氏にストーキングされる日記を目指していた事もあったな。何時の頃からか氏のサイトの存在を忘れてしまっていた。それは氏のストーキングが依頼で行われる事にも起因する。後、誰かにストーキングされる(言及されるとも言う)事に興味を無くしてしまったからだったのだろう。どちらかと言うと、私はストーキングをしたい方のようだしな。


だが、氏が元気にストーキングしているようで良かったよ。


【追記】「シロクマの屑籠(汎適所属) - また君か。への一方向的執着、あるいはストーキング」を読んで思ったのだが、矢張りストーキングはされたくないな、とね。(笑)