あなたに分かるかな?


「勝ち猫 もちの マターリぶろぐ またーりしようよ’ 納骨堂」を読んで。


 「歓楽叶わぬ納骨堂庭園」というブログのタイトルはどういう意味なんだろう、とずっと気になっている。


 ・・・いつか、この不思議なタイトルの秘密が明かされる日はくるかな。


何れはブログタイトルに対しての質問が誰かから来るとは思っていたが、残念ながら明らかになる事はないよ。期待させては申し訳ないのではっきり言っておくが。
とは言うものの、私のHNとこのブログタイトルは密接な関係があるのだ。分かる人には直ぐにピンと来るものではある。だから敢えて書く事はしない。分かる人だけが「成る程な(笑)」と楽しんでくれたら私としては本望だ。