あなたの楽しみにしているブログを教えて欲しい


「あんたジャージでどこ行くの メモ:人気があるブログとか」を読んで。


 ブログでもSNSでも、僕が一番楽しみにしている日記は、結構誰も知らないような所だと思う。


はてなブックマークでyumizou氏も書いていたが、私もLSTY氏が楽しみにしている日記はどの様な日記だろうと思ってしまった。
私も閑散としたブログを好んで覗いてもいるが、LSTY氏とは違い、多くの人々に読まれているブログにも興味があって読んでいたりするのだ。その内の一つがLSTY氏のブログでもある。時折、氏の放つジョークには付いていけない所はあるが、妙に惹かれて読み続けている。それだけ氏に対して興味があるという事で、LSTY氏が関心を持っている日記も気になっている所だ。
だが、これも私の想像でしかないのだが、氏は簡単には教えてくれそうにないのだろうな。(笑)