楽しんでいるよ


「304 Not Modified あなたの好きなブロガーはどんな顔をしていますか?」を読んで。


前に向かって笑顔で走りましょうよ。


果たして私はここを読んで下さっている方々にどの様な顔で更新しているのだろうかと想像して貰えているだろうか。
私は常に楽しんでブログを更新している。楽しんでいないとしたらここでの更新はストップしてしまうだろう。
だが、今までここで書いてきて、致命的な批判を受けた事が無いからその様な事が言えるのかもしれない。以前書いていた日記は少なくとも2年間は毎日楽しく更新していたので、その年数書いてみないことには分からないよな。どこまで私のブログが続くか、今から楽しみだ。