古参よ永遠に

「消えゆく古参 - heartbreaking.」を読んで。

 

懐かしい名前が出ていた。ekken氏は元気にしているだろうか。最近では私の知る範囲では何処かで何かを書いているというのもわからないのだが。氏のブログは放置されたままではあるが、消されるくらいなら放置して欲しいと願っていた私であっても、流石にそこに何も意思が感じられない放置のされ方は、もしかしてその人に何か不測の事態が起きたのではないかと思わせて震撼するのだよ。

 

kuroihikari氏は御自分の事を何者にもなれないまま消えていくと書かれているが、少なくともあなたは多くの人にその動向を注目されているはずだ。私の友人や私に比べたら、あなたは期待されているよ。あなたは昔も今も変わらない。そのままでいけばいいと私は思っているよ。全てではないが、興味のある記事は今も拝見している。元気そうで何よりだ。