2010-07-19から1日間の記事一覧

会うことは叶わない

あこがれの中の人に出会ったり、すごい中の人に会う予定だと記事を書いている人がいたが、会いたいと思う人に会える人は幸せだ。私はどんなに会いたいと願っても会うことは叶わない。羨ましいことだ。

私に記事を書かせたかつての君へ

「いつも通り特定のユーザーに粘着してるだけだった」という言葉に笑った。 私は己を孤独だと思ったことはない。孤独という感情がどんなものなのかわからないからでもあるのだが、たとえ己の母親が全く私に無関心であったとしても、父親が私にとって屑でしか…

求める答えは闇の向こうにはない

欲しいと思うものに手を伸ばす。それが出来るだけまだましだと私は思っている。私もわかっているのだ。私の求める答えは闇の向こうにはないのだということは。だが、私は美しく輝く光に手を伸ばすことも出来ずに漆黒の闇ばかりに目を向ける。それが美しいの…

困った顔より笑った顔が見たい

「瑣末な逡巡 - のきにっき」を読んで。 このような記事を書いてしまうbaonoki氏は真面目な方なのだろう。反論は認めない。真面目でない者はこのような記事は書かないと私は思っているからな。だから、氏は真面目なのだ。 私も自分が誰かの書いた物を取り上…

そのままの君でいて欲しい

「中身も内容もない者が、匿名性の恩恵を受け文章を公開すること - 海の生き物でノエルの友達」を読んで。 私のxuraも固定IDというのだろうな。だが、私が此処で書き出してから継続して読んで下さっている方にとっては固定なのだろうが、私にとってはxura…