2010-06-13から1日間の記事一覧

あなたの奥底が知りたい

ミステリアスな人物に魅力を感じる人は多いのだろうか。あまりプライベートな事を書かぬブロガーが好ましいと書いていた者がいたが、私はその者とは違い、己の全てを曝け出したようなものを書く人物に魅力を感じる方だ。あまり話さぬからこの人はどんな人な…

愛しい声よ

「周回遅れでかまわない - のきにっき」 もしも本当になにかをわかって欲しいのならば出来事をちゃんと描写した方が共感とかが得られたり、「自分だったらこう思う」なんて反応を受け取りやすいのかもしれない。私は何かをわかって欲しいと思って此処で書き…

負けるが勝ち

「俺が論争とかぜんぜんしない理由 - G.A.W.」 こういう意見を言えるということ自体が強いということだ。恐らく、nakamurabashi氏は誰にも負けていない。そう感じたよ。それにしても文中に出てくる消毒さんという名前は聞いた事があるのだが、他人をそこまで…

人は苦しみを軽減させる為に苦しむのだ

「「孤立」って危なくね? という思いと、苦い十代から学んだこと。 - 海の生き物でノエルの友達」 自己を確立する時代、思春期ってなんであんなに苦しいんだろう。 そうだな。私の過去もhrkt0115311氏のように苦しい十代だった。当時の私の周りの者は私が苦…

前向きに見えてその実は

「だらだら日曜日 - 「で、みちアキはどうするの?」」 ツイッターを見ているとよく名言・格言っぽいをつぶやいてる人やRTしている人がいて、ああ前向きだなーと思う。もちろんそういうのがほとんどない人もいて、ぼくはそっちのほうが好きな気がする。ぼく…